スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お得にドコモからソフトバンクに乗り換える方法があるのをご存知ですか?

 

スマホのキャリアを換えたいと思ったときに、ただ店舗に行って契約をするのはもったいないです。お得に乗り換える方法があるのなら知りたいと思いませんか?今は自分が思っている以上にキャッシュバックを受けることができたり、キャンペーンの商品をもらったりすることができます。


スマホのキャリアを変更したいと思っている人、特にドコモからソフトバンクに乗換えをしたいと思っている人はキャッシュバック.comのオンラインショップを利用することをおすすめします。

オンラインショップを利用することで、今開催されているキャンペーンに参加することができたり、高額なキャッシュバックを得ることができます。せっかく乗り換えるならもらえるものはもらっておきたいですよね。


他社のスマホに乗り換えるなら断然MNPがお得に手続きを進めることができますが、ドコモからソフトバンクに乗り換える際に下取りプログラムも積極的に利用するようにしてください。

乗り換えの流れは、まずMNP予約番号を取得します。そしてソフトバンクと新規契約を結びます。最後に引継ぎをして完了します。この流れは店舗に行かなくてもインターネット経由で手続きをすることができるのでとても便利です。

スポンサーサイト

コメント